楯 直己

「Stay Healthy~ヨガとオーケストラ」
皆さん、ありがとうございました!

明けましておめでとうこざいます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月27日(月)「Stay Healthy~ヨガとオーケストラ」
@としま区民センター多目的ホール

年末のお忙しい時間にも関わらず、お越しいただいた皆さん、配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございます!おかげさまで大好評の中、無事終了いたしました。

とても短い時間の中で準備された、プロデユーサーの陣原さんはじめスタッフ、キャスト、オーケストラの皆さんに、心から感謝と敬意が止みません。そしてこの初めての試みに、全日本ヨガ連盟の皆さんも素晴らしく取り組んでくださり、とても美しいヨガとのコラボレーションを成功することができました。

今回初めてお目にかかることができた片岡鶴太郎さん、透明で静寂で、なおかつエネルギッシュで、本当に素敵な方です。音楽と瞑想でふっと繋がれた感覚があったのがとても幸せです。

僕自身も、Ambient Voice Scape with Yoga & Orchestraという体験は、2021年の最後を飾る素晴らしいものとなりました。お声がけくださり、オーケストラアレンジをしてくださった指揮の奥村伸樹さん、そして司会の原元美紀さんのお二人に、心からのお礼を申し上げます。

そして、現場にはなんと、今はなき六本木のライブレストラン、STB139で無数にお世話になった舞台監督の中川くんが!これはもう安心!目を閉じて、彼のキュー出しの声をイヤホン越しに聞いていると、まるでSTB139にいるようでした。嬉しかった!

皆さんと、ぜひまたやろう!という気持ちで終われたのは、何より最高の贈り物でした。

楯 直己






関連記事

TOP